パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

薄墨桜

2022-04-01 15:21:13 | 日記

今日は晴れたものの・・・寒いッす。🥶 真冬に逆戻り。

そんな中、天平の丘公園に淡墨桜を見に行って来ました。・・・が、少し遅かったみたいです。葉っぱが出て来てました。

地面の花びらが綺麗でした。

奥にある普通?の桜・・・ソメイヨシノかな?は丁度満開で見頃でした。

空がもう少し青くなると良い絵が撮れたんですが。

桜はホントに満開の状態には巡り合いませんねぇ~。

帰りは壬生の街中でお昼を食べて無事帰還。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿