パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

ゴルフ日和

2022-03-27 11:17:34 | 日記

先週金曜日は・・・と言っても一昨日ですが、言い訳の出来ない良い天気の中、ゴルフでございました。行った先は茂木の関東国際カントリークラブです。去年は1回行ったかなぁ~。大昔、キャディーさんが付いた頃は結構行ったんですが、再開してからは全く行かなくなりました。何でかって? 鬼怒川を渡りますから道が混むのよねぇ~。(-_-;) 最近はそうでもないようですが余裕を持って出発。・・・スタート1時間半前に着いちゃいました。(笑)

先ずは東コースから回りました。出だしこそボギー発進でしたが、その後はダボ4連発。

途中、こんな光景が。いや~池の中にはこんなに入ってるんですねぇ~。

その後はパー1個を挟んでまたまたダボ3連発。あ~あの51/18。またもや50切れず。アプローチがダメで各ホール1打余計に打ってました。

 

お昼は牛すじカレーと生中を頂きました。良いお天気でしたので生中の美味なこと!

 

午後は西コースへ。

ホント天気は最高! 風も無いし。

午後もダボ2連発の出だしでしたが、その後はボギーで7番まで行きました。残り2ホール、ボギーで上がれば50切りなんて計算したら・・・あははのダボ・トリで50ピッタリ。合わせて101/35と又もや100叩きの刑。パットも悪! まっ、久し振りに行ったコースなんで大目に見ときましょう。(;^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿