しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

2023-03-28 05:21:26 | 写真

昨日は久しぶりに雨が上がって、いい天気になりました。

近所の桜を見に行きました。



あの向こうの川の土手に咲いている桜です。




近づいてみましょう。




今これくらい咲いています。




3分咲きといったところでしょうか?






ああ。今年も桜の花に出会えました。







待ってたよ~。会いたかったよ~。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2023-03-28 19:57:52
takusanさん、そちらでは3分咲きなのですね、
羨ましい!!

こちらではあっという間に満開になったと
思ったら、連日雨です。
うっそーって感じです。
しょぼんです😢

どうぞゆっくり桜を楽しんでくださいね。

きっとブログでもお話されるのですよね。

今年は皆さまのブログでお花見します。
takusanさんのウキウキのお裾分けを、
楽しみにしています🌸
返信する
Unknown (takusan)
2023-03-28 21:05:02
まかろんさん
そうですね。先週はずっと雨だったですもんね。
天気予報では今週は、今日も明日も明後日も雲なしの晴れマークです。
早速今日、桜を見に行ってきましたよ。
満開の桜もありました。きれいでした。
それは明日のブログでね。
そして明日も桜を見にちょっと遠方へ行く予定です。
今週は家にじっとしてはいられませんよ♪
ウキウキ、ルンルンです♩♬♫
返信する

コメントを投稿