しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

桜(2)

2023-03-29 05:22:49 | 写真


「森山直太朗、さくら」を聞きながら、書いてます。




昨日桜を見に行きました。





天気も快晴。





青い空にサクラが映えてとても綺麗でした。





ここの桜はほとんど満開でした。







まだ若い桜の花たち。









向こうの方に海が見えますよ。









こちらは山と桜です。







つつじのピンクが綺麗ですね。





月も見えます。





ああ。桜を堪能しました。



でもこれで終わりじゃありません。

今日も桜を見に行く予定です。

今日の桜はまた、明日の朝、アップしますね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-29 09:28:39
おはようございます☺️

森山直太朗さんのさくら、大好きです🌸
久しぶりに聴けて嬉しいです♪
満開の桜の写真も凄く綺麗ですね☺️
海に山に〜桜のコラボ、見せてくださってありがとうございました🍀🍀
(chami)
Unknown (takusan)
2023-03-29 10:52:56
@dreamsan_2006 さん
昨日桜を見ている時にも、この歌の「さくら さくら 今咲き誇る……♩」と言うあのメロディーのところが、頭の中に浮かんできて、一緒に口ずさんでいましたよ。
私のところは、北を見れば海、南を見れば山があるので、桜との共演がこれまたいい感じなんです。
Chamiさんに共感してもらえて、とってもうれしいです。
コメントどうもありがとうございました。
Unknown (サラ)
2023-03-29 11:37:17
こんにちは!

桜の青空に映えてる写真かあまりにもきれいなので思わずコメントしてしまいました。
感動をありがとう〜☘️
Unknown (takusan)
2023-03-29 11:52:09
サラさん
コメントどうもありがとうございます。
そうなんですよね。桜は背景が青空だととっても映えますよね。
サラさんが感動してくださって、とってもうれしいです。
昨日は快晴でした。今日はいい天気なんだけど、ちょっと薄雲があります。
午後からまたさくらに行ってきまーす。

コメントを投稿