べんきょうなせん(='ω')

べんきょうは論理で考えるトレーニング
熊本県山鹿市中高大学受験の "あすく" です

百華百彩・明かりの木のもとに@山鹿市

2010年02月21日 | 山鹿灯篭浪漫・百華百彩
冬祭り「山鹿灯篭浪漫・百華百彩
のこすところ今週末の26日(金)・27日(土)のみ


土曜日は家族連れが多かった

前を歩く家族連れのちびっこが
はしゃいで走りこんださきがここ

「金剛乗寺」(こんごうじょうじ)石門よこ

きのうの記事の小さな明かりも
ちびっこたちにみつかってましたよ

足湯のある「ゆのはた公園」では
生キャラメルを売る男ん子ががんばる

八千代座(やちよざ)ちかくの
「野田酒店」前では豚汁であたたまる家族連れ
店内に燗をつけたストーブ囲むおじちゃんたち

(='ω')「蔵旅人」というワインを買いました


百華百彩の関連記事はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。