べんきょうなせん(='ω')

べんきょうは論理で考えるトレーニング
熊本県山鹿市中高大学受験の "あすく" です

お休みのお詫びと入院の途中経過を申し上げます

2010年04月19日 | 私事・未分類
 入院のため勝手なお休みをいただき、ご迷惑をおかけしております。また多くの御心配もいただき、感謝しきれない気持ちでいっぱいです。本日は途中経過をお申し上げます。

 今回の入院は3月末からの風邪をこじらせ発熱と吐き気のため、山鹿中央病院から熊本赤十字病院へ搬送されました。現在は、抗生剤の点滴を中心におちた体力を戻すためのリハビリを続けています。発熱などの症状は安定しつつあり、リハビリも順調にこなしています。

 しかし今回の症状を起こした菌の確定できていないため、抗生剤の投薬とMRIやCTなどの検査を並行して経過を確認していく必要があるそうです。そのため今週から来週にかけて検査をくり返すことになります。

 その間にリハビリに努め、早い復帰と感謝の気持ちを仕事でお返しできるよう心がけてまいります。

 退院時期は現時点では未定です。前述の検査の結果次第でまたご報告できると思います。今は生徒たちに早くあいたい。まことに勝手ながら今少し皆様のご厚意に甘えさせていただきたく、重ねてお詫びとお願いを申しあげます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZR)
2010-04-19 16:46:25

焦らず、ゆっくり治してください☆

私は楽しく大学通ってます(^ω^)

お大事に♪
返信する
気遣い感謝です (塾長)
2010-04-19 19:11:46
>ZRさん
闘病中はちょっとした気遣いがしみます、ほんとにありがとう。あなたは大学生活を楽しむ力を身につけたひとだから、なにも心配いりませんね。失敗しても気にしない、何事も人生経験だから。

追記
事務処理で迷惑かけたことが気にかかっています。火曜・金曜に代理で処理を頼むけとも可能なので希望があればメールをください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。