べんきょうなせん(='ω')

べんきょうは論理で考えるトレーニング
熊本県山鹿市中高大学受験の "あすく" です

怖い話

2016年10月31日 | 私事・未分類
怖い話をします。読まないほうがいいかもしれません

読んだら忘れることはできませんよ



もしあなたの毎日がつまらないとしたら

それはあなたが

自分と向き合うことを避けているから


つまらないと感じていないのなら安心です

あなたが限界には届いていないのですから

才能に溢れて余裕があるのかもしれないし

子どもの趣味と遊び相手で満足できるのかもしれません

楽しい時間が送れると思います


四六時中向き合うことだってムリです

チャレンジをするなら結果はすぐに出ません

気分転換も時には必要です

再びチャレンジをするために息抜きが必要です


子どもの趣味と遊び相手だって構いません

商売として成り立っているのですから

それもよのなかの一部です

おカネさえ払えばこれからもずっと手に入ります


小中学生のなかに混じって毎日つまらないと嘆いてみせる

こんな大人はどこにでもいます

ネットで全国から集めると沢山いるように見えて

リアルな社会に出れば目立たないだけです

自分ひとりじゃありません

安心ですね


もしあなたが

何をしてもつまらないと感じているなら

自分の限界にチャレンジしていない

子どもの趣味と遊び相手に留まっています

楽しませて"もらう"のを待つだけのセカイ

あなたのセカイは小さい

とても小さい


それが悪いわけじゃありません

わたしはつまらないのがイヤなだけです


それほど怖くはありませんでしたね

忘れることはできないと思いますけど(藤田)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。