自分探し「takumutu(栲睦)の部屋」

写真付きで日記や趣味を紹介します。

お買い物。

2005年05月28日 | 日記
週末に里帰りしている息子と久しぶりの
ドライブを(*(青ざめ)*)しました。
電車通勤の為に*(車)*は必要ありません。
免許を取得しても4ヶ月の*(初心者)*です。
就職の為に免許を取得しましたが
運転する機会もなくペーパードライバー
寸前の息子です。
それでは困ると私の愛車をしばし提供中。
助手席に乗りドキドキしながら座っていました。
おしゃべりの私が無口になった理由を
息子は気づいているのだろうか?*(ニヤ)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿