たーすけの日記(仮)

その日に起こったことをリアルに教えちゃいます。

休日の過ごし方

2006年04月20日 | Weblog
せっかくの休みなのに昨日の疲れが影響して起きたのは10:30…
もったいねぇ時間を過ごしてしまいました

それも影響したし、今日は午前中雨が降ってたのでこれも影響して出かける気にはなれませんでした。つまり引きこもりっすね(笑

今日できることを探した結果、今までの研修のメモをまとめてみることに。
ところがどっこい、あまりの量に全然まとまる気配がありませんでした。
やっぱり毎日の積み重ねが大切で、まとめて一気にやるというのはなかなか難しいみたいです
そんな気分にもめげず、やることがないのでひたすらダラダラとやった結果、ルーズリーフ2枚で力尽きました…
まだまだ10%以下のまとまりです…

それからPCでポスターつくってました。これは完全に趣味の領域。
自分で作ってみてわかるけど、イラストがうまかったり、色使いがうまい人がうらやましいですよ

明日からまた地獄の1週間仕事が始まります…
なかなか慣れる気配がなけど、このままなんだろぉなぁと思ってます。

最新の画像もっと見る