たーすけの日記(仮)

その日に起こったことをリアルに教えちゃいます。

水曜日

2006年05月19日 | Weblog
上棟に行ってきました。
場所は群馬県の沼田。
9:30までに行かないとだったので、ICの入り口で集合。2台で飛ばしていったら予定より30分早く着いちゃって、コンビニで時間つぶしてました。

上棟は晴れてればいいんだけどねぇ、残念ながら途中で雨が…
でも始めちゃったから2階の梁、桁まで乗せて、天井をかぶせて終了になりました。

帰りも高速。
帰りは自分のペースで行ったので行きよりも5分早くつきました。

風呂入って、今度はスーツに着替えて、今度はお客さんの家に届け物。そしてファミレスでダチもメシ食って、カラオケに3時間くらいいてお開きになりました。

明日から2連休じゃん!

最新の画像もっと見る