たーすけの日記(仮)

その日に起こったことをリアルに教えちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あたって砕けてみました

2005年10月16日 | Weblog
今年の日本GP限定のトヨタ箱です。
今日はJ・トゥルーリの方をご紹介。
前にも書きましたが、私は決勝だけの観戦のため、鈴鹿で限定発売される商品が残ってるという期待はしないで向かいました。しかし今回の鈴鹿レジェンドは売残ってるという自信はありました(笑
トヨタの限定BOXだって売ってるのを知ったのは金曜日の夜にオークションで。製造台数と人気を考えても残ってる確率は0%に等しいと考えてました。
しかし実際に鈴鹿についてトヨタのブースに行ってみるとまだ売残ってるじゃありませんか!しかもラルフとトゥルーリが各30台くらい。自由席だったのではやく場所取りしなければならない状況でしたが、トヨタのミニカーを優先させました(笑
このヤルノの方は1880Pcsです。世界で1880人しかもってないということになりますね。たぶん…(笑い

さて今日は宅建の試験日でした。学生のうちに合格しておきたいのでどぉ考えても今年が正念場です。2時間が終わっての感想は…、ん~、来年もこの会場に来るのかなぁ。まだ答え合わせしてないのでこれからやろうかな。

そしてF1の最終戦でもありました。中国GP。みましたか?夕方からだったから見てない人もにるよね。だからリザルトの話はやめときます。明日書きます。19戦…あっというまだったなぁ。また1年が終わっちゃったよ。
コメント   この記事についてブログを書く
« 諸事情により | トップ | なんてつまらないんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事