たーすけの日記(仮)

その日に起こったことをリアルに教えちゃいます。

今日は作業着で…

2006年05月02日 | Weblog
今日は1日作業着で過ごしてました。
みんなスーツの中自分だけ作業着ってなんかすっごい違和感ありますよ。

午前中朝1で現で地盤調査。地元の人はわかるんだけど今日は明け方の雷雨から始まって降ったりやんだりの天気。地盤調査中に雨が降ってきちゃって最悪でした!
10から始めて終わったのは11:30。メシはどこに食いに行くかなぁって話した結果。その現場から遠く離れたうどん屋へ。
食べて事務所に戻ったのは1:30。
今日も進展効果が多少あったみたいで雨の中結構なお客さんが来場してました。

夜7から地縄。もぉ周りが見えるわけもなく、車のライトをつけてやってました。
地縄を張るってことはもぉすぐ地鎮祭なんすね。

それから山の麓のお客さん家に頼まれた書類を届けて、本当は事務所に戻らないとなんかぁとは思ったんだけど面倒なのでそのまま帰っちゃいました。

最新の画像もっと見る