たーすけの日記(仮)

その日に起こったことをリアルに教えちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんてつまらないんだ。

2005年10月17日 | Weblog
今日はトヨタ日本限定箱のラルフの方を紹介します。
こっちの方が生産台数がすくないんです。
1700pcsぐらいだったかなぁ。人気のないほうが少ないのだと思います(笑
どぉ考えてもトゥルーリの活躍の方が頭に残ってるもん。
しかし鈴鹿に行った時はその人気もトントンになってたかな。なんといってもラルフのPPがありましたからね。まぁ燃料を軽くしてたとはいえ期待を持った人は結構いたと思います。
まぁF1マニアさんになると「燃料軽いだけだな」と判断してたかもしれませんね。私もその一人。鈴鹿でTF105Bを投入しましたがここにきてのBスペック投入は無理があると思いました。
むしろ警戒するのその後ろにいたフィジコ!彼はそこそこ安定したドライバーだと思います。そぉなると無難に走って…ね。
実際そぉなったわけですが。
ラルフはというと、まぁSC(セーフティーカー)が入って戦略がめちゃくちゃになったのもありますが、結局はポイント獲得が精一杯だったわけです。トゥルーリは琢磨にぶつけられて10lapで終わっちゃいましたけどフリー走行の段階でマシンに納得いってなかったみたえですね。完走してても結果はラルフとそぉ変わらなかったでしょう。

つか今日本当は東京に行くはずだったんさぁ!約4ヶ月ぶりに学校のみんなに会えると思ってたのに。本当に残念だし集まった人にも少なからず迷惑をかけたのかも。大変申し訳ありませんでした。
コメント   この記事についてブログを書く
« あたって砕けてみました | トップ | ひさしぶりに珍事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事