たーすけの日記(仮)

その日に起こったことをリアルに教えちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふぅざぁけんなよぉ~

2006年04月21日 | Weblog
今日も1日研修…
今日は商品の仕様について。
午前中は商品の仕様について3時間みっちりと眠くなるような話が続いて…
昼はすごくマッズイ弁当屋の弁当を食べて…
午後はその商品の売り方の勉強。
夕方から現場に行ったりもしました。

ここで初めて日産エルグランドをドライブ。会社のだし助手席に所長が乗ってたからすっごい安全運転で行きました。
エルグランド、確かに運転席もゆったりしてていいんだけどカーブの安定性を考えると高さのある車は微妙っすね。
やっぱり私はシートが地面に近いほうが好きかな。

現場研修中にアクシデント発生!
いままで食べてた昼食ですが、人事の人に「タダだよ」といわれていました。ところが今日の夕方不吉なメールが…。
「お疲れ様です。今まで食べた弁当の回数を教えてください」
「…は?」
私もともと弁当は持ってくると申告してたんですね。
でも人事の人が「タダだから持ってこなくていいよ」ってゆーからそぉしてたのにいきなり「いきなり給料から天引きです」なんて言われたって納得いかないっすよ。

帰りに4月分のガソリン代請求の申告書を提出したら
「営業の人はガソリン代が出ないらしいんさ。」
だって…
ほんとなめてますね。

ザーボンさん、ドドリアさん、ちょっとからしめてあげなさい。
って感じで本気で辞めようとかと思いました。

営業だけ出なくて実費っておかしくね?
コメント   この記事についてブログを書く
« 休日の過ごし方 | トップ | 引越しの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事