みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ススめる!ぴあ

2010-07-16 19:18:36 | 木村拓哉
やっと本日入荷

中居正広
「僕らSMAPの立場だと、やっぱり"圧倒的"なんです。
偉いとか偉くないとかではなくて、"圧倒的"な人間は、"圧倒的"に気をつかわなければならないと思います」
「昔から まったりはしてますね」

木村拓哉
「絶対に何事も中途半端にはやらないことが俺にできることだし、当たり前にやることだね」
「メンバーは、より刺激を与えてくれる存在
綺麗事だけで片付けられない」

稲垣吾郎
「求められていることに耳を傾けて、責任を取っていくことも必要」
「ひとりで仕事する時と5人でいる時の自分のモチベーションは全然違う。
どっちも大切」

草なぎ剛
「"逃げたい"とか "プレッシャーが怖い"とか。
でも、その中で とにかくやっていくことで、自分が持っている以上の力を出せたりする」
「普通の人たちとは違う感情が芽生えてるから」

香取慎吾
「"一定の評価"に ちゃんと乗るところ、プラスそれを裏切るところを目指そうと。
『SMAPなのに』『SMAPだから』ということを、いくつできるか」
「何となく呼吸が合って」


そんなSMAPの姿勢に、ずっと魅せられてきた

そんな5人の男達に
笑わされて、泣かされて、癒されて、救われてきた

SMAPと同じ時代を過ごせていれる事を幸せに思う

これからも、ずっとずっと
5人の物語は、私たちの物語

SMAP、ありがとう

ぴあさん、あったかい言葉を ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | Mステ♪ »

コメントを投稿