みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ドキドキしない(笑)

2010-10-16 19:28:39 | 木村拓哉
お嬢が買ってきた雑誌をパラパラしてたらね
こんなページが…

憧れのカレが読者のためだけに、シャツ姿を見せてくれるドキドキ連載

素肌にYシャツを羽織って
ずっと はだけさせたままで
脱ぎかけてみたり、
寝転んでみたり、
睨んでみたり、
4ページに渡って、いろんなポーズを披露してた

今回、登場のカレは、某グループの一人
今は グループ活動してんのかな?
よく わかんない
まぁ、イケメン君かな

で…この写真を見て思った事

ん~全然ドキドキしない(笑)
な~んも感じない(笑)

でも…これが拓なら…
拓の こんな写真だったら…

穴があくほど見るわ
間違いなく、ヤラれるわ
ドキドキバクバク
拓の こんな姿が見たい

……と、晩ごはん支度しながら、また妄想したアホな私(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 10/15 | トップ | 逢えますように »

コメントを投稿