みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 6/4

2010-06-05 00:29:18 | ラジオと木村さ~~ん
踊りまくってたJr.100人
ぶっちゃけ質問~

「お金いくら持ってますか?」
10…じゃなくて、20って 言ってましたヶド
……てか……
その前が あったのかぁ

「〇〇ぐらいじゃねぇかな?」
ドン引きされたんかいっ

見た目ジャニーらしくないジャニーさん

全然 関係ないヶド…
ウチのママちゃん…
会って話す時は、私の事を普通に名前で呼ぶんだヶド
メールの時は、なぜか…
「YOU、明日 買物行く?」
「YOUも風邪引かないようにね」とか…
そんな風に打ってきます(笑)

Can't stop~

ぅわぅわ~懐かしいっ
どこが誰の声じゃ~
ぅう~
ライブで聞きたいっ
…と、ラジオの前で、ライブ気分


んっ?……月恋?……
折り返し……って
言った……よね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイド | トップ | 月の恋人 第5話 »

コメントを投稿