みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

オリスタ

2012-07-28 02:05:14 | 木村拓哉
27時間テレビ 密着レポート!!

最後の大縄飛び
すごいジャンプしてる中居君とか

ハンパなく真剣キレイ顔の慎吾とか

穏やかなで柔らかな吾郎さんとか

100㌔を走り終え、こらえる涙で目を真っ赤にさせ、すっごいイイ顔してるツヨポンとか

そして…
目をキラキラさせて、優しい表情で、仲間に拍手を贈る拓哉とか

まだまだ いっぱい見せてくれた彼らの姿

そんなSMAPの姿 全部が、すごい男前


「SMAPの団結力って、ただ自分たちが まとまるってだけじゃなく
周りの人までも結束させるパワーを持つ」

「いいともは、いい友」

この文章を読んで
拓哉が繋げてくれた、SMAPが繋げてくれた“ご縁”を思い浮かべたなぁ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマージャンボは今日まで | トップ | CDTV »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお話しですね。 (たんちゃん)
2012-07-28 08:53:55
オリスタ、早速チエックしに行きますヘ(≧▽≦ヘ)♪
雑誌などのインタビュー記事、Myojoの開放区の言葉から、改めて学んだり考えさせられたり、胸が熱くなることって私もたくさんありますよ。
美穂様のお部屋のお話しからも、勿論デス。
いつも、ステキなお話しありがとうございます。
返信する
私も (kiki)
2012-07-28 21:58:04
オリ☆スタの記事を読んで
感動してます。

そして、拓哉君がつなげてくれたご縁という美穂さんの言葉にも感動

これからも、よろしこ
返信する
Unknown (美穂)
2012-07-29 00:38:02
>たんちゃん様
ありがとう
いろんな言葉から心揺さぶられるってあるよね~
自分と同じ想いだったら 何だか嬉しかったりもするし、もし違ってても、“そんな考え方もあるんだね”と、自分の引き出しを増やしてみたりとか…
直接 言葉を交わせることは出来ないけど(…交わしてみたいけど)
“想い”を知ることが出来るって嬉しいよね

>kiki様
こちらこせ、末永く よろしこ
「周りの人までを結束させるパワー」
この言葉に すごい惹かれたの
拓哉やSMAPが繋げてくれたご縁
いろんな事が違う環境の中で 毎日生活してる私達だけど、彼らのおかげで心は結束出来てるかな~って
返信する

コメントを投稿