みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ストスマとサムガ

2011-05-29 10:41:23 | ラジオと木村さ~~ん
某所で聴かせてもらいました


【ストスマ吾郎さん】

キャッチボールSMAPは拓哉から
「今回の舞台で、やってみて感じたこと、良かったこと
出演者のステキなとこを教えて!」
…という、拓哉からのメッセージに

「木村君のキャチスマは、いつも ちゃんとしてる
自分と木村君は真面目
あっ、みんな真面目なんだけど
僕ら、真面目な箇所が近いのかなぁ~」

落ち着いた声で、こお話す吾郎さん
"一緒"と言わずに、"近い"と言うとこが、ちょいツボだった(笑)

ワッツとは、また違う拓哉の声に
ジ~ン キュ~ン


【サムガ中居君】

「お目ん目さん」って言い方が可愛かったね

MJが流れたんだけど、
この曲を聴くと、なぜか泣けてしまう

「ラジオって、自分の部屋で
布団の中?で、イヤホンで聴く感じ
そぉ~っと、密室で聴く感じ」

こお話す中居君の声を聴きながら
その時、サムガを聴いてる自分の状態が
まさに、その通りだったので
マジ ウケた

そして…
「木村のひとりのラジオ聴いてみたい
1回、聴いてみたい
あの男は、どんなことを喋ってんだろうね?
想像がつかない」

萌えました、この言葉

"あの男"…
いろんな話をしてくれてますょ
エロい話、ダジャレも言うし
ポロポロポロリもあるし(笑)
そして、心にジーンと響く言葉

是非、一度と言わず何度でも
そぉ~っと密室で聴いてみてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 5/27 | トップ | ジャニーズ野球大会 »

コメントを投稿