みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今夜のスマスマは

2013-09-09 21:45:27 | 木村拓哉
夕方、プロポーズ大作戦の再放送やってて、山Pが出てた

ジェネレーション天国でも山P

今、サマーヌード観てるんだけど、山P

山P観るたびに…

「サマーヌードの山Pが、チャラ~ンっと思ったとこで、ヤバイ始まるぞ」
……って、この間のワッツで拓哉が言ってた言葉を思い出し
40分ノンストップで、ハァハァ言いながら、歌い踊る姿を想像し

何やら、ドキドキワクワクゾクゾクしてる(*´艸`)

「始まったら始まっちゃうから」

拓哉、今 何してる?

   

   

スタンバイOK?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年目の記念日 | トップ | 生放送40分ノンストップライ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分 (kiki)
2013-09-09 23:35:35
目いっぱい堪能しました。
40分、歌い踊り、移動し
笑顔を届けてくれたSMAPに感謝~

こんな企画を届けてくれたスタッフに感謝~

でも、ちょっとプチショック。

拓哉君の
「今年、ライブがなかったじゃないですか~」発言。

そうか、やっぱり、もうないよね・・・。

とってもドキドキしてわくわくして
楽しくて、きゅんきゅんしたけれど、
ちょっぴりせつなくなったお誕生日でした。
返信する
Unknown (美穂)
2013-09-10 02:35:29
拓哉の言葉。。。
わかってはいるけど、改めて聞くと、「……うん」って感じだったよね
あのね、前にお友達が言ってくれたんよ
「SMAPはね、長いスパンで考えてるんじゃないかと思う。今じゃなくても必ず会える場所を作ってくれるから」って…
その言葉が私の中では支えになってる部分があるの
ライブがない年は寂しいし、ライブ行きたいって思う気持ちは間違いなくあるけど、何か心のどっかでは“大丈夫”っていう想いがあるの
てか、何が大丈夫なんだよ?!って感じだけどね(苦笑)←意味不明(^_^;)
返信する

コメントを投稿