みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2014-01-07 16:55:21 | ラジオと木村さ~~ん
今日は爪切りの日

「ぅわっ!もぉ今 切りたい!今 見たけど」

ちょっとでも白いのがあるとイヤ、切りたい
今、ちょっとだけ白いの見たんで、すぐ切りたい
たまに年輩のおじちゃんで小指の爪を伸ばしてる人いるけど、何に使うんだろ?
みんな どんなタイミングで切るんだろ?
中西さん、お気に入りの爪切りはありますか?

(中西さん)
無印の爪切りがお気に入りです!

*************

拓哉の手、大好き
爪の形も好きよ
携帯の中に、拓哉の手やら爪やら血管やら
いろいろ眺めてニヨニヨしよる(//∇//)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも吾郎さん | トップ | 宮島 »

コメントを投稿