みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

あら?

2017-05-18 13:55:00 | 木村拓哉
このLINEスタンプ買ってみました(*≧∀≦*)

検索して全部見てみて!
わかる人には わかる(笑)

ちなみに……
【さむらい】って検索したら
【きむら・木村】専用名字スタンプが出てきます(^w^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | 無限の水曜日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ハーブティ)
2017-05-18 23:50:59
もちろん、分かりました〜(*^_^*)
SMAP愛に溢れてますね。
すぐ検索してみたけど、まだ見つからなくて(汗)
また再チャレンジしてみますねσ^_^;
返信する
たびたび(~_~;) (ハーブティ)
2017-05-19 00:12:46
ゲットできました\(^o^)/
ねこねこ、
オリジナルのも合わせて匂わせ
ですね!
さむらい木村は正にタイムリーですね。
楽しいお知らせありがとうございます(*^o^*)
返信する
Unknown (ひまわり🌻)
2017-05-19 00:54:20
美穂さん

ご無沙汰しています。
可愛いスタンプ ありがとございます❣️
GETしました!

ふむふむ…❣️ ニマニマ…⭐️

今日、ビクターさんから またまた
スマッポ のプレゼントが 届きました‼️
ホントにビクターさんありがとう😊
返信する
ハーブティさん (美穂)
2017-05-22 21:28:38
GETしたのね
なまかー
返信する
ひまわり🌻さん (美穂)
2017-05-22 21:31:56
ひまわりさんも、なまかー
作った人も売れてビックリかな
買ったのはスマファンだなって、思ってるよねー
これも スマノミクスか
返信する

コメントを投稿