みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

南極大陸 第八話

2011-12-05 12:45:38 | 木村拓哉
第八話が終わった頃
近所で飼われてるワンコ達が吠え出して
いつもなら気にならないんだけど
南極ちゃん観た後だから、その鳴き声が何とも切なかったという



ワンコ達の声が聞こえるようだった

倉もっちゃんが恋しいね
氷室が恋しいね

タロの首輪を外してあげようとするジロ
それを見るクマ
そんなクマを見つめるリキ

お互いを想い合い、助け合い
ワンコ達の姿や絆に泣けたょ

そんなワンコ達を想う倉もっちゃんの背中がね
その背中がね、切ないけど、愛おしかった

すべての想いが、その背中から伝わってきた



今日も、起きたら 目が腫れ腫れ
ぶちゃいこな月曜日(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 12/2 | トップ | スマスマ 12/5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中で感じた想い (たんちゃん)
2011-12-05 13:22:32
ご無沙汰してました。m(__)m
8話、10分拡大でもあっという間に時が経ってました。
倉持っちゃんの言葉ではなく、背中から表情から溢れ出す想いに胸がジーン
残りわずか。
毎週日曜日になると、涙。そして月曜日のスマスマでまた違った木村くんに逢ってワクワク
今週は、生放送にDVDに雑誌に楽しみがいっぱいで嬉しい悲鳴
(≧▽≦)
返信する
Unknown (美穂)
2011-12-06 00:01:07
たんちゃん様
背中から伝わる表情に、また拓哉のすごさを感じた8話でしたよね
ここまで 本当にアッいう間…
こんなにも早さを感じた事あったかなぁ~なんて、しんみりしてます
北京DVD、今朝、発送メールが届いたので
明日…あさってには届くかな
返信する

コメントを投稿