みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

アップできたんだけど@Nikon

2012-10-08 17:15:25 | 木村拓哉
拓友さんに提供枠を教えてもらって、NikonのCM確保
ありがと~o(^∇^)o

髪型が何とも不思議だけど可愛い(笑)

撮り方が こんなだから
拓哉の前に私が座ってる、拓哉と向き合って ランチしてる自分を妄想してみた(笑)

……うぎゃぁ

「アップできたんだけど」って言ってる(笑)

拓哉のブログ見たいね~


さぁ、今夜はナマ…生放送です
木村班、ドキドキ正座してしまいます(笑)

にゃかいさん、よろしこ~ヾ(*~∇~)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!拓哉だっ! | トップ | ガチでいいのに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに (kiki)
2012-10-08 18:25:07
見れてませんし、録れてません。
なかなか遭遇しないなぁ。

ネットでは、見たんだけれどね。

今夜、楽しみ。
もちろん、9時からテレビの前に正座です。
返信する
ガチで… (ピース)
2012-10-08 19:23:35
エッ! 生、生放送なんですか 知らなかったー(遅っ) 二三男さまーっ!リアルタイムで動いているんですね! なおさらドキドキですーっ
返信する

コメントを投稿