みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

お出かけ

2011-01-25 21:35:40 | 日々のこと
何年ぶりかなぁ~
宮島へ行ってきた
干潮の時は、この鳥居の真下まで行けるんだよね~

今日は、すごくイイお天気
居眠りポワポワの鹿が、いっぱいだったゎ



揚げもみじ(もみじ饅頭に衣つけて揚げてある)美味しかった

昼は 牡蠣フライ定食



私ね、何でも食べるけど、牡蠣だけは苦手・・・
あたった事があるわけじゃなく、食わず嫌いというのか・・・
酢ガキとか焼き牡蠣とか、何か食べれない
でもね、牡蠣フライだけは食べるという変なヤツです
プリプリの大きな牡蠣フライ、美味しかったぁ~

歩いてる途中、こんな電話を見つけたょ



この間観た映画の中に出てきたロボットに見~えた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 1/24 | トップ | バスタイム »

コメントを投稿