みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今朝のニッカンスポーツ紙

2012-10-22 10:15:44 | 木村拓哉
ニッカンの記事
【月9スタート直前 役者論語った】

右手を広げた拓哉が一面で載ってます


その隣には、吾郎さん初ミュージカルの記事もあり
吾郎さんも忙しいのぉ
ホンマ SMAPよく働くわ


地元朝刊
毎月この時期この欄には婦人公論の紹介が載るんだけど
拓哉が表紙って、何かいいね

   

こちらでは、今日発売
帰りに連れて帰ろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざまし | トップ | 最後のMyojo »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
婦人公論&日刊スポーツ (kiki)
2012-10-22 19:48:01
美穂さんのブログを見て、
速攻コンビニと本屋に走りました(笑)

いやぁ。どちらも素敵。

ていうか、
雑誌や新聞の量、半端ないのですけれど。
返信する
Unknown (美穂)
2012-10-23 11:54:42
我が家も山積みの本…
どれ読んだっけ?状態(苦笑)
返信する

コメントを投稿