みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

スマスマ 9/5

2016-09-06 18:40:06 | 木村拓哉
包丁を持つ手も とってもイイけど
拓哉が持つ包丁も とってもステキだったよ
木村拓哉ってね

ビストロゲストは 橋下さん

自分が政治家を辞めたのは、スキャンダルでも引きずり下ろされたのでもない
住民投票の結果
政治家冥利に尽きる

この言葉、グッときた

そして、つよぽん最高じゃん
もぉ 腹痛い笑った

「何かあったら頼んでいいですか?」
「敏腕です」

……何か、やっぱり ぶっこんでない? スマも編集するスタッフも
そんな気がする

拓哉の耳のとこ
白髪が2本あるよね?
何かね、生々しくて ドキッとした

               

矢野顕子さんと歌う、ひとつだけ

【一番 楽しいことは
あなたの口から あなたの夢きくこと】

               

拓哉、中居君、吾郎さん、つよぽん、慎吾
あなた達の夢は何ですか?


SMA25年目の記念日まで、あと3日

【177,CRAZY FIVE】
5つの星屑
くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように

               

同じ国に咲いた愛しくてかけがえないものを
胸の真ん中で思いながら守るよ

               
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの日 | トップ | ありがとう本当にありがとう »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっこめーー! (まゆ)
2016-09-06 22:07:32
もうこうなったら、ぶっこめる人はどんどんぶっこんで下さい!
そして、テレビの前の私達が泣いてひっくり返るような「ぶっこみ」を待ってます。

拓哉の白髪、はい…私も何度も見直しました。
色々苦労が…とか、そういうのじゃない43歳の男を感じてしまいました(/-\*)
返信する
リピリピ (ハーブティ)
2016-09-06 22:55:56
白髪、チェックし直しました。
ホントですね!
セクスィー

ビストロクイズ何度見ても 笑えて、
矢野顕子さんとのコラボではまた
泣けて

橋下さんのいろんな言葉が突き刺さりました。権力は人を…。
何かあったら言ってください…
→まさに今ですよね!!

5人でこのグラスで呑み交わして…
あの時は参ったよなーと、
25周年の祝杯を近い将来、
笑顔で交わしてほしいです。

あのペラペラハガキを、ふと目にした今日、昨日のビストロの5人の 笑顔がよみがえり、また憤りがこみげてきました。諦めない。
SMAPを諦めるなんて、
とうていできないです
返信する
広島カープ (ピース)
2016-09-06 23:55:11
広島カープの活躍の話から「はだしのゲン」にもかいてある(広島カープが)とTBS
我が家の子供たちはボロボロになるまではだしのゲンを読んでいたのを思い出しました。拓哉さんは 今 苦労していると思います。早く楽になれるようにのんのん
返信する

コメントを投稿