みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

東京タワー

2013-09-19 10:30:15 | 木村拓哉
出来たっ

予告みたいに、拓哉の写真と並べてみる~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | お月さま »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう (たんちゃん)
2013-09-19 12:26:35
ワーイ、ワーイ!
私もチャレンジするかな?
返信する
Unknown (美穂)
2013-09-19 16:54:43
腰上がるの重いくせに、やり出したら一気に仕上げたいタイプみたいです、アタシ(爆)
完成が近づくにつれて、何かワクワクしてきて楽しかったよ
不器用な私でもOKでした
チャレンジ
返信する
素敵~ (kiki)
2013-09-19 19:58:50
私もポチッちゃいました(笑)
始まる前から、
テンションチョモランマ、ですなぁ。
返信する
続 早っ(笑) (まゆ)
2013-09-19 21:52:34
仕事が早い!!

拓哉を好きな皆さんが、どこかで同じようにちっちゃい東京タワーを作ってる って思うと、なんか面白くて なんか楽しいです(#^.^#)
返信する
Unknown (美穂)
2013-09-20 06:03:55
>kiki様
小物でも楽しめるというエコな私達って可愛いよね(爆)

>まゆ様
そおそお(*´艸`)
住んでるとこは違えど同じことしてるってスゴいよね!
TV観てたりラジオ聴いてたりする時も、“あ~今みんなも”って思ったりしてます♪
返信する

コメントを投稿