みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今夜はGO!GO!

2013-09-30 15:00:46 | 木村拓哉
甘~いフィナンシュ@デニッシュハート


今朝のめざましに、吾郎さんと慎吾出てたね~(^O^)
今夜のSMAP GO!GO!、チラッと予告

結婚式に こっそり参加
変装した拓哉、いい感じの変わり具合(爆)
知り合いに似てる人いるねん(*´艸`)

戸田恵子さんのブログにも書かれてたけど
古畑生ドラマは遅くまでリハしたんだね


生は生で観たいけど、今日は仕事
どの辺りから観れるかな~?



アタクシ、珍しく風邪引き4日目…

咳の出過ぎで筋肉痛と声ガラガラのおっさんみたい(苦笑)

熱はないけど、身体が痛くて、今日が一番しんど~い

でもね
さっき お友達とメールしてて
ちと拓哉の話したら、何か元気なった

昼も しっかり食べたし(笑)

頑張る~o(^∇^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.9億を見上げる拓哉 | トップ | SMAP GO!GO! »

コメントを投稿