みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

のど自慢だよ、SMAP

2015-04-10 12:25:11 | 木村拓哉
起きてビックリのど自慢だよ(笑)

SMAPがNHK「のど自慢」の顔 香取が特別MC~日刊スポーツ~


のど自慢の年間スケジュールも こちらから確認出来るよ↓

NHKのど自慢|NHK 総合テレビ・ラジオ第1


観覧 行きたいなぁ

キャンペーンスポットも随時放送!って、捕獲できるんだろうか←自信なし(苦笑)

次から次へと、みんなを幸せにするために攻め続けるね、SMAPさん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お飲み物 | トップ | TV LIFEとPERSON »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (まゆ)
2015-04-10 17:05:23
まさかの「のど自慢」ですね(^^)

楽しそうな拓哉の笑顔が目に浮かびます♪
どんどん攻めて~(笑)
返信する
Unknown (美穂)
2015-04-13 16:45:36
ホントまさかの、のど自慢だっだー
昨日の慎吾の回 観たんだけど、どんな場面でも その場に合わせた立ち振る舞いを一生懸命やる慎吾にジーンとしたの
もちろん慎吾だけじゃない、SMAPみんな そおなんだと確信してる
これからの のど自慢、楽しみ~
返信する

コメントを投稿