みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ストスマの拓哉

2010-07-13 12:24:59 | ラジオと木村さ~~ん
拓お当番のストスマレポを読ませていただきました。

葉月蓮介Blogをやっていた
蓮さんの事を話してくれたんだね

*割とクセになってたらしい

*自分が発信する事に対して、たくさんの人達が、いろんな気持ち,意見,感情を返してくれるので、ちゃんと応えなきゃ、応えたいという気になってたらしい

*写真添付が苦手だったらしい

*そのブログがなかなか出来なくなって寂しいと言ってたらしい

*また やりたいらしい

『木村は蓮介が羨ましい


歯がゆいと言いながら(笑)
「~らしい、~らしい」って、語る拓が可愛い
拓の口から、蓮さんの気持ちを聞けるのも、何だか嬉しい

疲れた蓮さんは
そっとしておいてあげたいと…

JPかな? 古代君かな?
もしかしたら、We are~かな

また…いつか…
拓のあったか~い言葉に
出逢いたいなぁ~

次回は…
写真添付を期待しちゃう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 7/12 | トップ | 蓮さんの顔 »

コメントを投稿