みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ランチ

2017-08-03 08:35:00 | 日々のこと
先日、拓友さんと久しぶりランチ🎵

オーガニックにこだわる喫茶さえき
            

私は、高きびハンバーグランチ、拓友さんは、車麩カツランチ
            

初めて食べたよ、酵素玄米
お赤飯みたいな感じで、美味しかった😊
            

その後は、ずっと行ってみたかったかき氷屋さんへ
            
            
ちょうどタイミングよく、あんまり待たずに入れたけど
この季節、毎日行列らしい
        
お金は 前金制で、注文を取りにきてくれた時に その場で払うの
もぉーどれにしようか迷うよね😁
            

先に注文した人の運ばれてきてる氷をチラチラ見ながら、メニューを見て
私は 生いちごみるく
            

拓友さんは カープ氷
                 

パッとみ結構なボリュームなんだけど、氷はフワフワで、すぐ食べれたん😆

かき氷好きな花ちゃん
兄さまと一緒にいらっしゃいませ❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 | トップ | 祈りの日 »

コメントを投稿