みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 8/12

2016-08-13 00:15:00 | ラジオと木村さ~~ん
木村さん
私のスマホの中には、あなたの写真が いっぱい入ってます
【パーツ】というフォルダもあって
その中には、あなたの身体のいろいろな部分を写した写真が入ってます

一番多いのは、手や腕、そこから浮き出てる血管シリーズです

スマホの中の木村さんを見てる私の気持ちは
木村さんが言われてた“男性がグラビアページをめくる時のテンション”と同じです
いや、それ以上かも知れません

ぶははぁーーゎ(*≧∀≦*)

男と女、どちらがエロいか?
そりゃ知らんけどwww
木村さん、あなたの存在は色っぽくてエロいです(//∇//)

男からの質問
拓哉って、男のファン多いね
インスタ見てても、髪型からファッションから、拓哉を意識してる男の人が ワンサカいるんよ

サングラスかけて、撮り方も上手で
“えっ?拓哉?”と 一瞬思ってしまうような人もいたりして
違うとわかっても、マジマジ見ちゃうよ(笑)

いろんな芸能人の人がインスタやってるけど、拓哉のがあったらいーな


Q.愛とは何ですか?

「頭でもない口でもない。説明する必要がなくなった時」

心が深い。。。


今日は SMAP009から

【152,君を抱きしめたい】
君を抱きしめたい
この心で ギュッと抱きたい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の日 | トップ | はぁ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (まゆ)
2016-08-13 10:56:25
拓哉の写真いっぱいです、パーツ?と言うか後ろ姿・背中がわんさか入ってます(#^.^#)

海の日って何?山の日っていつ?お盆休みなんて知らないわ!な毎日だけど、拓哉の髭剃り姿を想像しながら頑張ってきます(^^)
返信する
プレゼント (向井ちん)
2016-08-13 15:41:49
拓哉君使用の髭そりをポチッ来月誕生日の息子にプレゼントしようと思います。
HEROでのあのシーンも甦るな。
返信する
パーツ (m)
2016-08-13 18:45:49
みなさん、萌えパーツがあるようで、改めて気になります!
私も腕フェチかなぁ。
なんか、噛みつきたくなるのが手首から肘のライン~っ!

拓哉に、スマゥプに、ライヴで会いたいッ!!
返信する
自分も (kiki)
2016-08-13 19:54:11
拓哉に囲まれてます(笑)
手帳にも、
ロンバケやライブの
お気に入り写真を
入れて持ち歩いてます。
元気の元ですね!
返信する

コメントを投稿