みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2016-06-28 22:45:00 | ラジオと木村さ~~ん
6/28(火)
♪Mistake

2016年も もうすぐ半分が終わろうとして

不意打ちをくらうのがエアコン
例えば出先、これ寒くね?っていうぐらい
バッキバキに効いてる時も たまにある
気づくと、あれ?オレ風邪引いてね?っていう
一番イヤな夏風邪、嫌い
夏風邪を食らった後の後悔のデカさ
いつも感じるので気をつけている

*************

Mistakeを聴くと ゾクゾクするー

4月、調子悪かった時
まだクーラーは かけてなかったけど、暑くもなく寒くもなく ちょうどいい感じのところ、超薄着で寝たら
朝 起きた時、あら?アタシ風邪引いとる?状態だったわ(  ̄▽ ̄)


今日は スから

【107,愛がないと疲れる】
愛がないと すごく疲れるよ
明日も生きて生きて生きて行くんだ
いつだって ほんとにありがと


信じて踏ん張るには
身体も たいせつよ
心も たいせつよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | おはスマの拓哉 »

コメントを投稿