みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

Session 001

2016-09-15 20:40:00 | UOMO
【001,同学年】

蜷川実花さんが、可愛らしい実花ちゃんになってる

あ~何かいいね

拓哉と結婚したい…とか
とんでもない妄想したりすることもあるけど(…イタイ奴で ごめんなさいwww)
これ読んだら、同学年になりたい、友達になりたくなる

「じゃあ、また…を 口約束にしたくなかった」

蜷川さんが言うように、そこが拓哉のかっこいいところ
実際、気持ちがあっても なかなか実現できない時もある
それをすることが、グッと距離を縮めて 惹かれてしまうんだろうな

「俺らの代に木村拓哉がいる」

同学年には なれないけど
ウチらと同じ時代に木村拓哉がいる


【186,Dear WOMAN】
ようこそ僕らが生きてる時代へ
舞い降りた偶然に 心からありがとう
忘れないでいて 目の前の君こそ我が誇り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UOMO | トップ | 赤い糸 »

コメントを投稿