みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2013-09-02 18:45:17 | ラジオと木村さ~~ん
9月2日は、くじ 宝くじの日

CMやらせてもらってるけど、5億円当たったらヤバイ
どおすんだろ?


BGMはgiftでウルウル

5億当たったらかぁ…
金額がデカすぎて ピンとこないけど、スマ事に好きなだけ使いたいのは絶対(*´艸`)
後は当たって考えよう(笑)


てなことを、友人とメールして

そんな流れから
拓哉にされたいしたいことは?みたいな内容になって

友人から返ってきた言葉に、キュゥゥ~とした

拓哉を想う彼女の気持ちにキュゥゥ~とした

そんな光景をみてみたいなぁと思った

ゴメン(^_^;)
どんな言葉だったかは ここでは書かないね



タクヤニアイタイデス。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉の「大丈夫」 | トップ | スマスマ 9/2 »

コメントを投稿