みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

1歳9ヶ月

2018-11-22 15:40:00 | 日々のこと
……だいぶ過ぎちゃったけど😅
チビS兄ちゃん、4ヶ月を迎えるチビT弟、元気です🧒👶
         

チビS君
トーマス始め、とにかく乗り物が好きで
手に持って いろんなとこで 「ブブ~ン🚄🚌🚐🚑🚗」って やってます😁
         

車を見るのも大好き☺️
家の近くに消防署があるから、そこからサイレン鳴らして 消防車や救急車が出動するのが、ベランダへ出れば見えるの

なので、サイレンが聞こえたら
「ハッ😲❗️ かっこぉー❗️(←抱っこ)」って、ベランダへ連れて行ってくれと言ってきます

外に出たら 必ず見にいかなくてはなりません(笑)
         

         

この間 お散歩した時は、バス停でバスを見てました😁
         

         

         

チビT君👶
伸びまくる髪の毛、ついにサイドだけカットです✂️
まだ4ヶ月だけど(笑)

二人が同時に泣いたら、ママも泣きたい気持ちだけど💦
         

二人同時に お昼寝して
その間にはやることあって ゆっくり出来ても ほんの少しだけど
ちょっとホッとする瞬間✨
         


         
         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1113の思い出@アチコチ | トップ | #17 お誕生日会 本番 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり ありがとう (ハーブティ)
2018-11-29 00:31:40
兄弟愛が伝わる可愛いショットに
癒されます
大きくなりましたね。
ママの愛、
日々の積み重ねが何よりの栄養

日本の宝物を育てるママは偉大!
もちろんパパもだけど

今日 電車の中で
赤ちゃん連れたママに思わず声を
かけちゃいました。
返信する
ハーブティさん (美穂)
2018-11-29 21:39:53
私も(笑)
街中とか赤ちゃん連れのママを見ると、すごい微笑ましく ジッと見ちゃう🤭

私は娘一人なので、二人を育てる娘の頑張りを すごいなぁーと思ってみてます☺️
で、最近のパパは、ホント子育て一緒にやってるなあと感じます❗️
返信する

コメントを投稿