みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

テレ朝いいね!久しぶりの24時間バイト

2015-04-12 19:30:16 | 木村拓哉
「すごいためになる番組じゃん」@木村拓哉

ホントその通りだよね

未公開だけじゃなく、プロフェッショナル風に この日のために編集してくれた
めっちゃセンスいいし
今この季節、新社会人 働く人達へのエールにもなったんじゃないかな

で、転入生を大歓迎してる雰囲気が何だか感じられる

周りの人、その向こうにいる人にも気持ちを寄せる拓哉
その拓哉が、24時間のバイトで触れ合った愉快な仲間たちを紹介してくれたのも良かった

食品仕分けの大和さんが言ってた言葉がカッコ良かったよ
「夢も権利も義務も、全部 背負い続けて生き続けてる人がプロフェッショナル」

何だか拓哉の生き方と重なる



「まだまだ頑張らさせていただくので、お付き合い下さい」@2012 木村拓哉

センスある終わり方だよねー

「木村さん、“頑張らさせていただく”って 言ってくださいましたよね? 僕ら 付き合いますけど」
・・・・・って、友寄さん、テレ朝スタッフ言いそうじゃない

続くのか?←期待大


オマケ
          







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタック25 | トップ | カローラPRイベント »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kiki)
2015-04-12 23:10:43
自分が
置かれている現状を
振り返り、
拓哉君の仕事への向かい方に
改めて頭が下がりました。

そして、
何よりそれぞれの現場で
がんばっている方々の良さを
一瞬で見抜き、
それを表現出来る彼ならではの
発する言葉の一つひとつ。

心に、しみました。

ホテルニューオオタニの方の
お言葉が
嬉しかったね。
返信する
朝から! (まゆ)
2015-04-13 09:49:10
こちらでは深夜2時からの放送だったので、録画して今、見終わりました。

良かった~
素晴らしい編集~

職場や習い事で知り合った人に「SMAP好きなんやぁ誰のファン?」って聞かれて「木村拓哉」って言うと「あぁ~」って変な納得のされ方する事があります。
「あぁ~」って何!?
悔しいような、拓哉のこと語りたいような…

でも、こんな番組やライブの拓哉を見ると
そんなんどうでもいいわ!って思えますよね。

ごめんなさい、最近そういう感じで言われて
ちょっとヤな気分になったので、ちょっと愚痴らせて頂きました(^^;
返信する
Unknown (美穂)
2015-04-13 16:30:43
>kiki様
アドバルーンを上げられてる方が言われてた 「辞めるのも勇気」だったかな?
この言葉も響いたの
でもね。。。
今 自分が置かれている状況の中で・・・そこから逃げない辞めないのなら・・・
その時間を どお過ごすかは、ホント自分の気持ち次第だよねって・・・
どっちみち やるなら、楽しくやらんとねって
久しぶりに観たこの番組で、改めて感じました

うん、ニューオオタニの福嶋さんの言葉
必要とされるって、ホント嬉しいね

>まゆ様
まゆさん、私もあるある

「へぇ~SMAPが好きなんかぁ~ SMAPの中で誰が一番好き?」
「拓哉」
「・・・へぇ~(苦笑)・・・キムタクって ○○なんでしょ?○○だよね」

・・・って、週刊誌で読んだような しょーもない質問をしてくるわけよ
もぉこの時点で めんどくさくなる私
「知らな~い」と、その人にはSMAPのことも拓哉のことも語らない
そしたら、今度は
「SMAPのコンサート、1回は見といてもいいかなーと思うんよ。今度ある時、チケット一緒に取ってもらえる?」
「見といても・・・って、あ~そんな簡単にチケット取れんから無理」と、バッサリ言うたった
たぶん友達ひとり減ったよ

いいのいいの、わからない人はいいのよ
大好きな拓哉を同じように想う仲間と語ろう
返信する
Unknown (れい)
2015-04-14 03:01:29
美穂さん、まゆさん私もそれあるあるです。
いかにも拓哉のこと知ってるかのように嬉しくないこと言ってくれちゃう…。
実際、私も知ってるわけじゃないけど、なが~いことファンしてるから、仕事に対する真摯な姿勢とか生き方とかよくわかってるつもり…。何をやっても注目される人だから、いろいろ言われちゃうけど、アンタに何がわかるのさ!!って言いたくなっちゃう。

いいよね、いいよね。拓哉のことちゃんとわかってる大好きな人はたくさんいるよね。同じ想いの仲間と応援していけばいいよね♥
返信する
Unknown (美穂)
2015-04-17 02:13:38
れいさん
そおそお アンタに何がわかるんねって思うよねー
みんな同じ経験してるね
同じ想いを持って出逢えた仲間と大好きな拓哉を応援していこっ
返信する

コメントを投稿