みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

シークレットパーティー

2013-01-22 21:15:51 | 木村拓哉
昨夜8時過ぎ、チケボからのメール

DVD枠で当選しました

思わず悲鳴が出て
頭クラクラしながら
届いたメールを何回も見返しました


仲良しのお友達たちと一緒に参加できるミラクルにも感謝

たくさんの想いにありがとう


2月14日
拓哉に、SMAPに逢いに行ってきますo(^∇^)o
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも | トップ | gooランキング【好きなごはん... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっ! (たんちゃん)
2013-01-22 21:32:41
めでたい、めでたい、めでたい。
バレンタインデーは、SMAPの皆さんとお過ごしになるんですね♪
私はおとなしくお留守番してます。幸せのおすそわけ、お待ちしております。
とびきり、あまーいヤツでね(o^-')b !
返信する
キャ-ツ (ピ-ス)
2013-01-22 21:40:46
すご-い~〓 美穂さん おめでとう- 悲鳴 頭クラクラ 当然ですよね- 私まで ドキドキ します。本当に当たるんですね- お幸せに-
返信する
ようこそ東京へ! (ハル色のコート)
2013-01-22 22:01:25
…と、埼玉のワタシが言っていいのか?(笑)

ロケ地、ご案内しますよ~
返信する
すごい~ (kiki)
2013-01-22 22:05:17
おめでとう~
よかったね、よかったね~

心からお祝い申し上げまする

愛しいたっくんによろしこ~
返信する
すごーい〓〓 (杏珠ママ)
2013-01-23 17:21:14
おめでとうございます
かなりの高い確率ですよね!?
幸運の女神が舞い降りましたね
幸せな時間を…
返信する
Unknown (美穂)
2013-01-24 01:42:50
>たんちゃん様
>ピース様
>ハル色のコート様
>kiki様
>杏珠ママ様

おめでとうの言葉をありがとう
パーティー楽しんできますね
返信する

コメントを投稿