みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 6/1

2012-06-01 23:40:01 | ラジオと木村さ~~ん
何で、拓哉に聞くんだろ?

何で、拓哉も答えてんだろ?


……そりゃ、今日の献立だからなぁ

聞かれりゃ答えるわなぁ(苦笑)


んっ?…携帯が鳴ったか?


おぉ~
ジャワのハワイ話
リスナーに お土産
自分が潜って取ったのだと重いから
モールで買ってきたウニの骨
…てか、ウニの骨って何じゃ
…でも、その気持ち、嬉しいよね



はぁ…
最後に、ちことジャワ話あって良かったね

keepも聴かせろ(-o-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざましでスマスマ本 | トップ | CMいろいろ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ~ン(´~`;) (たんちゃん)
2012-06-02 00:18:03
本日のワッツは、最後の最後にジャワカレーの情報。
あのぉ~、そのお話しの撮影裏話が聞きたいんですけど…
すでにジャワのCMは流れてるそうですね〓
私、まだお会いできとりません
ウニの骨とは何ぞや
むかーし沖縄に行った時、サンゴの残骸は海で拾ったことあります。あと、星砂とか。
海岸にいっぱいありますよね

話しは飛んで、ハッピーターンのコンビニ限定。ちょこっとチーズは、ナイスなお味でした
ご紹介下さってありがとうございます
返信する
Unknown (美穂)
2012-06-02 00:38:09
ホントにそぉ・・・
ジャワ裏話が、たっぷり聴きたかったよね
ため息つきながら聴いた今夜のワッツでした
ジャワCMは、某所で拝見
ちとコミカルな?ワイルドじゃない拓哉な感じでした(笑)

チーズ味、ナイスだった
何かオススメ菓子あったら教えてね~
返信する

コメントを投稿