みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 12/3

2010-12-06 01:09:42 | ラジオと木村さ~~ん
ヤマト公開 おめでとう~
BIG黒糖パンで・・・「ヤマトに乾杯

「実際に皆さんに受け取ってもらって、リアクションの温度を感じないと安心できないじゃないですか
安心できないんですよ、本当に・・・
これは、ヤマトに限ったことではなくて、毎回 TVドラマの時も そおだし、
他の映画の作品の時も そおなんですけども・・・
でも、特に今回は その傾向が強かったかもしれませんね」

1日、公開当日は、身を清めたくて シャワーを浴びて、いいとも出演
お参りも行ったらしい

「緊張すると、普段やらないこと やるね、ホントに」

クリリンが用意してくれた、オーザックとククレカレー
パリパリと食べる音が可愛いぞ

そして、舞台挨拶の時

「客席から男性の声で“古代”という声が聞こえてきた」

その時の、拓の嬉しそうな、照れくさそうな顔が思い浮かんだ

「受け取ってくれてる人達のリアクションを生で感じたくて、
東京以外の舞台挨拶もしたい
調整もしてもらって、迷惑かけちゃったなぁ~と思ったけど・・・
でも 行きます。
行きたいので行きます」

こんな風に言ってくれて、嬉しいょ
拓、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタと小学四年生 | トップ | おねランと徹子の部屋 »

コメントを投稿