みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

SoftBank新CMとCDTV

2011-12-26 10:40:56 | 木村拓哉
昨夜、拓友さんから教えていただいた

SoftBank新CMが流れるって
26日から【手紙】編
来年1月2日から【走る】編

今朝のWSで流れたみたいだけど
バタバタ支度で観れず残念

で、今朝のデイリー
コンビニには寄った
新聞だけ買って、ダッシュの女って どおよ

中居君が今年も司会で、CDTVライブ記事も出てたょ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jfc100 | トップ | 昨日のスマショに… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (たんちゃん)
2011-12-26 17:12:59
お知らせありがとうございますm(__)m
ソフトバンクモバイルのサイトでSMAP「手紙」篇 中居 正広(15秒)
SMAP「手紙」篇 木村 拓哉(15秒)
を見てきました。
残りのメンバーと長いバージョンはまだ見当たりません。

タマホームのCMは私も一緒に歌った
会報もやっと手元に届きました。裏表紙の写真に夏の思い出が…
返信する
Unknown (美穂)
2011-12-26 19:23:41
たんちゃん様
手紙編、私もサイトで見てきました。
テレビでは、まだ遭遇できず
同じくタマホームは歌ったし~(笑)
うんうん
記念の100号に夏の思い出って、ステキ
たんちゃん様の姿は写ってなかったですか
返信する
いえ、残念ながら (たんちゃん)
2011-12-26 19:51:29
私のお姿はありません。大事な100号の会報に写っていたら大変ですよ( ̄▽ ̄;)

美人さんが載れば何よりです
写真みるだけであの日の様子を思い出します。

そうだ、本日木村くんがスマショにご来店
で、スマショの袋に15点程の商品をまだ入るよね?と懸命に入れていたそうです。そんな所が木村くんらしいですね(笑)
レジもスタッフが時間が…という中、「まだいいじゃない」と長い時間、お客さんと触れ合ってくれたそうです。そんな優しさに胸がジーン
以上ツイッターにて皆さんがつぶやかれてお話しでした(^O^)/
返信する
Unknown (美穂)
2011-12-27 18:16:44
スマショで拓哉に逢えた方が うらやまし~
ライブやドラマで見る拓哉もステキだけど、こおゆう場所で、こんな風に出逢う拓哉も、もっともっとイイ男なんだろうなぁと想像? 妄想(笑)しちゃったよ~
返信する

コメントを投稿