みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

私のパワースポット

2010-09-15 23:59:05 | 木村拓哉
19日のパーティーのために、今日は 美容院に行ってきたょ

先月、福岡行く前にかけたパーマもカラーも、まだ大丈夫だから、今回は カットだけ

カット中に読んだ雑誌に、こんな記事

【今、世の中で パワースポットと呼ばれている場所が、たくさんあるけれど
本当のパワースポットは……
自分が本当に行きたい場所
それが、自分のパワースポットとなる
自分が好きだと思えるものがある
それが、自分の心を強く幸せにする】

私のパワースポットは、
自分なりにオシャレして(笑)、愛しい人に逢えるあの場所
"ぁあ~大好きだぁ~"って、何度も何度も想えること
……なんて思ったりした
そんなことを考えてるだけで、幸せな気持ちになる


東京初日
無事に終わったようで良かった

1000万人達成 おめでとう

この数字は、彼らが大好きで、
彼らに逢いたいと思う、
そんな "愛しい想い"の数だよね


スマ兄さんも、スマ姐さんも
お疲れ様でした
でも、きっと気持ちいい疲れ
また明日ね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から東京パーティー♪ | トップ | 祝☆1000万人達成~!! »

コメントを投稿