みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

音楽の日

2014-08-03 00:10:00 | 木村拓哉
27時間TVから もぉ1週間経ったんかぁ

「先週の半分だね(笑)」って、
ワチャワチャ笑ってる彼らを観て 何かホッとする…というか
何か、何だろ?
あ~SMAP~って、すごい愛しい気持ちになった

      

拓哉も艶っぽくて男前だったわぁ

      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 | トップ | うたた寝の夢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (まゆ)
2014-08-04 09:34:00
音楽の日、なんか5人の雰囲気がとっても良かったですよね。
これも27時間のおかげかなぁ(^^)

画面をみてるとニヤニヤほっこりさせてくれるのに、ライブのお知らせがあると、なかなかたどり着けなくてやっぱり雲の上の人になっちゃう…

郵便局で、振込用紙を扇のようにヒラヒラさせて順番を待ってる人を見てしまって、びっくりするやら落ち込むやら(^^;

うぅぅ拓哉に絶対会ってやる~!!
返信する
Unknown (美穂)
2014-08-07 07:30:50
私も感じたー!
5人の雰囲気が何とも良くて、それ観て ついついヘラヘラしちゃう自分がいたのよー(*^^*)
早く逢いたいね!!
返信する

コメントを投稿