みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

MONSTERS

2012-10-22 00:40:51 | SMAP
家のポストに入ってたピザハットのチラシ

今日から TBS日曜9時は、MONSTERS

…ってことで、セブンのモンスターぎょうざ巻き買いました

   

ごぼう巻きの中身が ぎょうざ
ひとつが結構デカくてボリューム感たっぷり

デザートに慎吾マンゴーと思ったら、売り切れだったゎ


MONSTERS

ミスブレの匂いがした感じ
“金田一”で、おっと思ったら、カネダハジメだったね(笑)

これは毎回ゲストが出る?

九十九さんと事件の謎解きしちゃったりしないのかい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売よみほっと | トップ | めざまし »

コメントを投稿