みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

拓哉45歳 誕生祭@AKAMARU

2017-11-12 00:55:12 | 木村拓哉
夜の部
パーティー会場は店の名前で決めました
           

このTシャツ 懐かしい?
           

           

パーティーの時
BGMはスマ曲

ケーキを出して、お写真タイムの時ね
ここは拓哉ソロ流そうって、One Chance!

それを聴きながら、みんなが写真を撮ってる姿を見てて
“あー何か嬉しい。こんなに たくさんの人にお祝いしてもらって嬉しい。ありがとう。”
……って思って。。。

私、拓哉の家族でも女でも何でもないのに、こんな言い方もおかしいけどね(笑)

でもね、何かそんなこと思って
何かね ジィーィンとしてきて泣いてしもた

           

おめでとう、拓哉❤
           

           


        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉45歳 誕生祭@宮島 | トップ | いよいよ »

コメントを投稿