みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

中居君の男気

2011-03-29 18:20:28 | SMAP
一人の人間として、
自分自身で あらゆるところにアンテナを張りめぐらせて、
その状況を確認し、今 何が必要か
そのために何から行動していくべきか
そして、今 自分が出来ることを素早く実行する

本人は何も語らないけど、
あらゆるところから次々に伝わってくる中居君の行動

それに関わった人達は、
中居君がしてくれたこと、
そして、そのことが、どんなに嬉しくて、力強かったか
その思いを語らずにはいられないんだと思う

中居君の男気に、またまた惚れ直すわぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 3/28 | トップ | Marching J »

コメントを投稿