みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ミッドナイトスワン

2020-09-28 20:30:00 | SMAP
先行上映は仕事で
舞台挨拶中継も行けそうになかったので
土曜日の夜、レイトショーで観てきました


この劇場で一番大きな箱
土曜の夜ってのもあったかもだけど、結構 人が入ってました

良かった。とか、おもしろかった。とか
そんな言葉では表現できないというか
うん┉┉やっぱ重いなーと感じた映画

凪沙がキレイっていう感想多かったけど
映画の中での凪沙はキレイではない。と私は思ってしまった

誤解のないように言うとくと
つよぽんがどーのこーのではなく
切なくて ツラくて
キレイと感じれる余裕はなかったの

でも、それって、すごいことなんじゃないかと思えたりして

でもね、ある一瞬から それがガラッと変わったんだよね

予告でも流れてるからネタバレにはならんと思うけど
見た目が短髪になって、一果をギュッと抱きしめて、ヨシヨシするシーンがあるんだけど
その時の凪沙はキレイだった
優しくて柔らかくて
凪沙全部が、ホントにキレイだった✨

そして、やっぱり草彅剛スゴいと思った瞬間でした✨

それから
一果のバレエシーン
練習も本番の時も、踊る姿が すごくキレイで
心の中で何度も "うわぁ~"と声にならない声が出ました✨

エンドロール
誰も立ち上がって 先に出る人いなくて
それも、すごいなぁと思ったこと

レイトショーで一人で観に行ったんだけど
見終わった後、すごい誰かと話したい気持ちになったりして
でも、もお0時前だったから、そのまま帰ったけど
何か不思議な感情だったなぁ┉┉

何か思うこといっぱいあるけど、言葉にできない

大きなスクリーンで、あの音楽を聞きながら
ミッドナイトスワンを ぜひ劇場で観てほしい✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #113 | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

コメントを投稿