みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

SEE you on Next Destination

2022-03-13 20:30:00 | 木村拓哉
オーラスから1週間

改めて……
兵庫、広島、愛知、神奈川、全8公演
無事 完走おめでとう
本当に お疲れ様でした

日本全国で第6波といわれる中でのスタート
いろいろな準備も、精神的にも本当に大変だったと思います。

コロナ禍の中
開催する側も、私達Crewも
それぞれが それぞれの決断をしなければいけない状況もあったと思う
でも、きっと、それも全部わかって
全部 全部 受け入れて、覚悟して

それでも
ブレずに前だけを見て、私達に発信し続けてくれた姿は本当にすごかったし、ホントに心強かったです

オーラスで流れたサプライズメッセージにもあったけど
『コロナ禍の中、ライブをすることが正解なのか?
キャプテンは いっぱい悩んだと思う
でも、正解でしたね』……って。

うん、正解でしたね

ライブをしてくれて、ありがとう
私達にチカラをくれて、ありがとう
このツアーに関わるたくさんのスタッフのみなさん、ありがとうございました

 
それから
今回、このツアー全8公演、すべて参加させてもらうことができました。
これは自分一人では絶対に叶わなかったことです。

一緒にライブを観て、遊んでくれた友人達
なかったチケットを探してくれたり、お誘いしてくれた友人達
本当に ありがとうございました

してもらうばかりで、ちゃんとお返しはできてるだろうか
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

以前、拓哉が言ってくれた言葉
【ライブは大きなありがとうの場所】

大切な人達に、ありがとうの言葉を また言えますように

そして
オーラスで言ってくれた言葉
【約束だぞ
どんなにツラくても 悲しくても 絶対に腐るなよ

“何度も何度もしつこく言うけど”
……って言ってきてくれたのが
最後は、“約束だぞ” って

うん、約束を忘れずに
拓哉からもらった羽をお守りに
大きなありがとうの場所へ
騒げる場所へ
次の目的地へ
またみんなで一緒に行けますように

SEE you on Next Destination






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットリストからの……… | トップ | Nキャスの森くん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2022-03-16 23:02:03
素敵な写真と拓哉の言葉✨

横浜のチケット、たいへんやったね。
でも私は信じてたよ!
美穂さんは絶対行けるって😊
ホントに忘れられないライブになったね。

次のライブに向けて、ファンクラブに入ってくれる人を増やそうと地味に活動中(笑)

しんどいこともある毎日だけど、腐らず生きていくぞー!
返信する
祝☆完走☆ (m)
2022-03-18 20:30:54
オミクロン株は感染力が強いと言われ、芸能界の方々の感染報告も多くあったので、全公演が無事に完走できて本当に良かったです!
(*^-^*)
コロナ、戦争、本当に何故?と、
苦しくなる事が続き、気持ちが荒み、
目を覆いたくなる映像もニュースで見ますが、
オリスマの歌詞にあるように、
世界中がしあわせになれる日がきますように・・・
返信する
Unknown (美穂)
2022-03-25 05:50:10
>まゆさん
改めまして、Next Destination完走おめでとうございます🦅
最後にいろいろあったけど、ホント無事に終わって良かった🥹✨
まゆさんも お疲れ様でした‼️
会えて嬉しかったよー‼️
また拓哉に会える日まで、絶対に腐らずに頑張ろう😆💪
返信する
Unknown (美穂)
2022-03-25 06:02:58
>mさん
Next Destination🦅
全公演、無事に完走できて本当に良かったです🥹✨
日本も世界も、心痛むこと心配なこと、まだまだあるけど、ほんの一瞬でも、ホッとする気持ちになれるエンタメのチカラって、すごいと感じたライブでもあったような気がします。
オリスマ🥹✨聞きたいなぁ✨
世界中が幸せになれ〜‼️
返信する

コメントを投稿