みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

空目(笑)

2015-10-07 10:45:00 | 木村拓哉
【レタス】と【タコス】が、【タコタコス】に見える(笑)

レタスがシャキシャキ、ちょいスパイシー感もあって、美味しい(*≧∀≦*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 セブンのビストロ | トップ | 寒い夜には »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はカレー朝食はサンドイッチ (向井ちん)
2015-10-07 13:58:44
水曜日なのでHERO連続で、幸せ。

正にセブン通いです!
おやつは慎吾君です。
カレーが美味しい、朝サンドイッチが調度良いけど、来月販売が終わる頃の体重が気になるところですが、美味しいものは止められません。
返信する
Unknown (美穂)
2015-10-07 14:47:24
カレー美味しかったですよね!
ゴロッとした感触のチキンもGJ(*^^*)
うんうん、体重気になるけど、美味しいものとスマへの愛は止められないね(笑)

私も、これからHERO行ってきまーす!
返信する
みんな同じだー (まゆ)
2015-10-07 22:56:43
私もHERO行って来ました!
朝9時からの1回しかやってなくて、素っぴんで車でおひとりさまで(^^;

年配の御夫婦と私、観客は3人でした
でも、なんか「独り占め感」がしてドキドキニヤニヤしながらとっても贅沢な時間でしたよ

次は慎吾くんの番ですね(*^^*)
返信する
Unknown (美穂)
2015-10-08 20:06:55
まゆさんとこも、そろそろ終わりなのかな?
独り占め感?も、なかなか いいよね(^w^)
取り調べの時とか、久利生の目線が こっち見てるから目が合うでしょ?
アレ、照れない?
そんな こっち見ないで(//∇//)って、心ん中で思うんよ(笑)
返信する

コメントを投稿